まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

気持ちに区切りがついた

5月25日(木)から6月8日(木)まで続いた13連敗が(球団記録を前日に更新)

12連敗を喫した日
IMG_4218.jpg


6月9日(金)日ハム戦での勝利でようやくストップしたものの6月10日(土)から2連敗。

6連敗あたりからネット上での由伸批判が激しくなり、

いやでも目にすることになって、だんだんイライラが募ってきた。

何言ってんだ!何も準備させずに無理やり引退させて監督にしたのは球団だろ!!

ということで、ツイートで怒りが治らなくなって言いたい放題になってしまいましたがw

6月9日にようやく勝利。

目の下にクマを作って笑顔でインタビューにこたえる由伸をテレビで見ていたら、

沸騰していた胃の中の温度が急に下がって、

「もういいや。もういい。」

となってそれから勝っても負けてもどっちでもいいやという境地になってしまったw

できれば、もう、休ませてあげたいけど、、、

ジャイアンツファンは、このまま慎ちゃんが引退するまでのヒドイところだけを由伸に引き受けさせたいらしい。


<怒りのツイート記録>
でも、もうボヤかないよ。(しばらくはねw( ̄^ ̄)ゞ)

6月3日
6_3_1.png 

6月3日
6_3_2.png 

6月4日
6_4_1.png 

6月5日
6_5_1.png 

6月5日
6_5_2.png

6月5日
6_5_3.png 

6月5日
6_6_1.png 

6月8日
6_8_1.png 

6月8日
6_8_2.png


6月8日
6_8_3.png 




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: