まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

オーロラシートで勝利

5月3日(祝)

ゴールデンウィークのお休みに野球観戦!!
今日もファミスタバッグでいざ出陣(o‘∀‘o)*:◦♪
IMG_9012.jpg

早く着いたので柱巻き由伸を撮影しておこっと。
IMG_2194.jpg

この日のお席は指定席Aのオーロラシート(((o(*゚▽゚*)o)))
エキサイティングシートと3塁側ベンチの間ぐらいの位置。
前から8番目ぐらいの超良席ですわ〜v(o゚∀゚o)v
ベイスターズの練習中ながらあまりの近さにちょいと興奮p(*^-^*)q
IMG_2186.jpg

<先発>
B 水野 ※今シーズン初登板

G 大竹

2回表
あー、よかった。筒香さん、まだ冬眠中で(=∀=)
と思った矢先、ロペスにいきなりの一発で先制されるw(゚o゚)w
しかしすぐ裏にマギー、亀ちゃん連打。
中井くん凡退で、小林くんが逆転タイムリーp(*^-^*)q

3回には立岡の3ベース!
2塁から3塁に走ってくるのを目の前で見ていたんだけども、
これが、ホント、早いのなんの!!!w(゚o゚)w
大迫力の走塁に感動b(’0’)d
このお席ならではの醍醐味でありました!!
続くいたるんのタイムリーで立岡生還!よかったぁ(*´∀`人 ♪
その後8回に慎ちゃんのタイムリーで結局4−1で勝利。
勝ったものの、相変わらずチャンス作ってもあと一本が出ずの場面が多かった気が。。。
イナズマタオルが大活躍(´ω`人)
IMG_5671.jpg

と言うことで、7回のノーアウト1、2塁のピンチから2イニングを抑えたマッシーと
棚ぼた逆転タイムリーの小林くんがお立ち台。
なんか、、、大人と子供だなw
IMG_4103.jpg

近かったんだよねぇ。
でも撮影失敗。
ちゃんとカメラ持って行けばよかったなぁ。
えらいぞ、マッシー♡
IMG_0743.jpg

ドームを後にして、、、
はっ!? w(゚o゚)w こんなものが!
ひよ子ちゃんカー
一体何をする車なのやらw
中でチキンラーメンが食べられるとかならいいのに(#^.^#)
IMG_0390.jpg

小林くんのボンフィン当たり〜〜って
ウソ(*ノェノ)
お仲間にいただいたのでした。
t◯◯aさんありがとーo(^▽^)o
今年は自力で一つももらえなそうだからウレシーp(*^-^*)q
今年は和風な矢羽のデザイン。
IMG_6736.jpg


<スコア>

B 1ー4 G

<観戦成績>

ホーム:2勝1敗



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: