まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

つまらん試合

さあ、久しぶりの現地観戦だよぉ〜♫

友達にプレゼントしてもらったファミスタバッグでいざp(*^-^*)q
らんららん(o‘∀‘o)*:◦♪
IMG_0480.jpg


。。。

ちぇっ(`∀´)

今年はあんまり野球に行けないっていうのに。

こんなつまらん試合を見せられてしまったわ💢
10安打で1点。
何やってたんだよ全く。

siaisukoa.png

かろうじて1回だけ回せたイナズマタオル(*`皿´*)ノ
IMG_1106.jpg

FC、2Fは暑かったなぁ。
ドームモナカアイス、大人気だった(^∇^)
久しぶりに食べたけど、ちょっと小さくなった??
IMG_6588.jpg

これが今年のフラッグかぁ。
由伸のお顔が真ん中に。
やはり2Fから見ると全貌が明らかになるw(*´v`)
IMG_3960.jpg


<先発>

T 横山 誰だよ全く(*`ェ´*)

G 内海


<スコア>
T 2−1 G

<観戦成績>

ホーム:1勝1敗


ストレス溜まる試合だったけど、

しいていえば、篠原くんと、池ちゃんは試合を壊さずよくがんばった(´ω`人)



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: