まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

天王洲、桜とキャナルフェスと。。。

4月7日
天王洲へ向かう途中の桜並木。
先週は桜のつぼみもカッチカチでしたが、ようや8分咲きという感じ。
高輪の花見散歩も同じ日だったのに、咲き具合にかなりの差があります。
IMG_3329.jpg

IMG_5359.jpg

天王洲の橋のたもとにある桜はちょっと緑がかっていて葉も一緒に出ています。
種類わからないけど、山桜かな?
かなりの迫力ヾ(o´∀`o)ノ
IMG_6312.jpg

3月はじめ、寒い夜の天王洲キャナルフェスはちょっと騙された感じでありましたが、、、w
ボウイカフェの帰り道、運河沿いのデッキ遊歩道をお散歩してみました。
今回は旗もいっぱい立っていてやる気満々です。
IMG_8934.jpg

準備中のビルの入り口でジギーが見張りww(゚o゚)w
なんだか、このエリア、開発途上中なんですよね。
何かできるの?!的な建物が多いんですよね。
これから、1〜2年で変化していくのかも。
ただ、交通の便がネックかもですが。
IMG_4512.jpg

ボンドストリートと運河沿いの遊歩道の間の横道には
おしゃれなセレクトショップや飲食店などお店がちょこちょこあるんですよね。
IMG_5497.jpg

ご近所の方かな?
おしゃれなカフェの前でワンコたちが集結。
IMG_6028.jpg

桜の演出も手伝い、暖かくなった天王洲キャナルフェスは結構盛り上がってました。
IMG_0768.jpg

フードコートにはバーベキュー屋台やスイーツ、コーヒー、
クラフトビール飲み比べなど珍しいものが。。。
IMG_0999_20170409021422b1d.jpg

ちょっと食べたかったけど、、、お腹もあんまり減ってなかったので
見物だけとなりましたが・・・
IMG_1455_20170409021423860.jpg

水上ステージではライブ演奏のリハーサル?本番?
日が長くなったので17時でもこんなに明るいヾ(o´∀`o)ノ
IMG_0533.jpg

ここで演奏していた曲が、誰の曲だかこの時は思い出せなくて、
家に帰ってから思い出したのです。

Make You Feel My Love
これはアデルのバージョン。


色々な人がカバーしている曲ですが、
オリジナルは、ボブ・ディランです。


女性が歌うのと、男性が歌うのとでは全然曲の空気感が違うし、
歌詞の解釈も全然変わってくる曲です。
名曲です。
グッと、胸にしみます(。pω-。)

When the rain is blowing in your face
And the whole world is on your case
I could offer you a warm embrace
To make you feel my love

When the evening shadows and the stars appear
And there is no one there to dry your tears
I could hold you for a million years
To make you feel my love

I know you haven’t made your mind up yet
But I would never do you wrong
I’ve known it from the moment that we met
No doubt in my mind where you belong

I’d go hungry, I’d go black and blue
I’d go crawling down the avenue
There’s nothing that I wouldn’t do
To make you feel my love

The storms are raging on the rollin’ sea
And on the highway of regret
The winds of change are blowing wild and free
You ain’t seen nothing like me yet

I could make you happy, make your dreams come true
Nothing that I wouldn’t do
Go to the ends of the earth for you
To make you feel my love

(Bob Dylanのサイトより)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: