まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

天王洲キャナルフェスと夜のボウイカフェ

3月10日

天王洲運河の両岸で琥珀色に輝くイルミネーションとともに水辺の屋形船、
水辺のカフェバー、ナイトクルーズを楽しむ天王洲ゴールドキャナルを開催。

なぁんて書いてあり、

DAVID BOWIE is も出店します!

なぁんて公式ツイとかFBで宣伝してたんで、、、

イルミネーション見ながらどんなお店が出ているか覗きに行ってみようということになり、、、

行ってみると、、、
ええ、確かに出店してましたよw
でも、ちょっと寂しい出店状況。。。(//>ω<)
これじゃ、宣伝にもならないよねぇ。。。
IMG_2125a.jpg

ジギーも応援に来てましたしw
IMG_0593.jpg

まぁ、確かにイルミですけども、、、w
確かに屋形船も出てました(*´ω`)┛
クルージングも出すって言ってましたけど、、、
お客さんがあまりいなくて呼び込みされました。
「寒いから中で座って休んで行ってくださいねー」とかw
確かに、寒い。寒いのよ、この時期、こんな野外で夜の屋台なんて(´pωq`)
春にもフェスがあるとか、天王洲スタジオのところでプロジェクションマッピングがあるとか色々宣伝されましたよ。
もしかして、区役所の人かしら。。。
P1150076.jpg


でも、、、チラシはこれでっせ。。。
まぁ、配置的には同じなんですけども。。。
canal.png

橋の間接照明は綺麗でしたよー.゚+.(・∀・)゚+.
IMG_0403.jpg


そのまま通り過ぎて、、、
夜のボウイカフェの様子を見に行ってみました|д゚)チラッ
おぉ、暗闇に浮かび上がるデヴィッド・ボウイーΣ(゚□゚(゚□゚*)
IMG_0867_2017033000273155e.jpg

なんだ、ジギー、こっちにも居るじゃんΣ(゚Θ゚)
何人も居るんだな。 
IMG_1776.jpg

ボウイカフェはホワイトデーのキャンペーン中。
IMG_4235_201703300027378ff.jpg

いつ演るんだろうなと思っていたDJブースにDJがいました!
黙々と音楽かけているだけで、何も喋りませんでしたが。。。
なるほど、夜やるんですね。もしかしたら週末の夜だけかな?
金曜日は21時まで営業だし。
IMG_1597_20170330002733b9a.jpg

ということで、この日はさらっと、偵察のみで飲食なしでした。

夜の雰囲気も確認できてよかった〜( ^ω^ )





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: