まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

DAVID BOWIE is 歴代開催地ポスターとカフェで★を愉しむ

3月3日

ボウイ展も3ヶ月目に突入し、集客作戦に余念がないw

1Fのカフェの方もヴァレンタインやホワイトデーなど趣向を凝らした企画を色々と打ってきますな。
ということで、カフェではこれまでに世界各地9箇所で開催されたDAVID BOWIE isの歴代告知ポスターを展示中。
これはいい企画o(^▽^)o
見たいなーと思っていましたから。
nine.jpg
左から右へ順番に
★イギリス/ロンドン Victoria & Albert Museum 2013.3.23 -2013.8.11 
★カナダ/トロント AGO Art Gallery 2013.9.25-2013.11.29 
★ブラジル/サンパウロ Museum of Image & Sound 2014.1.31-2014.4.20 
★ドイツ/ベルリン Martin-Gropius-bau 2014.5.20-2014.8.10 
★アメリカ/シカゴ Museum of Contemporary Art 2014.9.20-2015.1.15 
★フランス/パリ Philharmonie de Paris 2015.3.2-2015.5.31 
★オーストラリア/メルボルン ACMI 2015.7.16-2015.11.1 
★オランダ/フローニンゲン Groninger Museum 2015.12.11-2016.4.10 
★イタリア/ボローニャ MAMbo 2016.7.14-2016.11.13

これがカフェにあるとまたいい感じでなんですよねー。
IMG_3980.jpg

ブラジルのほど崩してしまうと、ちょっとどうかなと思いますが、、、
アメリカのはインパクトがちょっと薄いかな。。。
IMG_1622.jpg


★がグラミーとBRITawardの両方で全ノミネートを受賞したということで
カフェではその記念として裏メニュー「★」を提供(*´∀`人 ♪
当初2月末までという期間限定の予定でしたが、、、
その後、日本ゴールド・ディスク大賞"BEST 3 ALBUMS"も受賞を祝して期間延長!
食べることができました〜v(o゚∀゚o)v
「ティラミス」と注文すると、イナズマ・ティラミス。
「ブラックスター」と注文すると★ティラミス。
味は同じw
にしてもイナズマはちょっとビミョーやなw
でも、これはいいアイディアです。(パチパチ)
そして、美味しいですよ、ちゃんと!ティラミスです。
blacks.jpg

いつものようにボウイカフェでくつろぎのひとときp(*^-^*)q
メニューもいつの間にか増えてます。
IMG_7150.jpg

このカフェが、ボウイ展終了後も、
いつまでもここに残らないかなぁ、、、
とか最近思うのです。
ボウイの音楽を聴きながら、コーヒー飲んでまったりと過ごす休日の午後。
今のわたしにとって、この時間が至福です(´ω`人)
IMG_6750.jpg


David Bowie is blowing our minds...

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: