まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

イギリス、ロイヤルメールの記念切手

友達がイギリスのロイヤルメールに注文してくれてたbowieジャケ写記念切手☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うれしー(o^^o) 最高にステキな友達に感謝〜

ジャケ写だけでなく、年代別のライブ写真の切手もあり。

組み合わせのセットが何種類かあった模様で、一部日本でも販売されているらしい。

ところが、友達によるとこの切手、かなり配送状態がムムムな状況だった模様。
それぞれバラバラの封筒で送られてきたり、
一部届いていないという。。。w
レコードジャケット仕様のデザインというアイディアはナイスなのだが、
ジャケットカバーにシワがあったりw
でも、これはまだマシな方だったみたいですね。
注文した人の中には切手におさわりの跡や糊の跡など、
日本人の感覚では考えられないコンディションのものもあった模様。
おまけ?!として、同じジャケ写とライブ写真のポストカードも入ってました(*^_^*)
IMG_0429_2017032601373794c.jpg

彼女は、、、本当に不思議な友達なんですよねー。

同じなのは世代だけで、、、

音楽も、映画も、テレビも、好きなものが全く重なるところがなし。

唯一、ジャンル的に好きなのは韓国ドラマぐらいなんだけども、、、

これまた好きな種類が違うとかw

同じ韓国ドラマでもわたしは時代劇系苦手なのに、彼女は時代劇系大好き。。。

俳優の好みも全く合わないw

なのになんとなく、かれこれ10年以上のおつきあいが続いていいます。

彼女が好きなものにおつきあいさせてもらったこともあるし、

David Bowie isにも一緒に行ったしw

お互いの好きなものを尊重しあってきたという感じ。

好きなものが全然ダブらないのに話し始めると話が尽きないというw

これを送ってあげたら喜ぶだろうなぁ、という感覚は共通しているようで、、、

いつもいつも、気にかけてくれます。

ありがとう。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: