まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

T.Y.HARBORのランチと2回目のDAVID BOWIE is

2月10日

DAVID BOWIE is 2回目です!

今回はDAVID BOWIE is 会場近く、寺田倉庫村の人気店T.Y.HARBORでランチしてから行くことに。

このお店は3回目ですが平日ランチは初めてかも!

1回目

2回目

平日ランチは日替わりでサンドイッチやパスタ、ご飯もの、サラダ、ステーキなどの中から選ぶことができ、
値段は¥1,300〜¥1,750とちょっとした贅沢ランチです。

11時半オープン。
15分早く着いて待ち合わせ。

外でウロウロしてたら、寒いので中へどうぞと案内されて待っていると、
あっという間に待合室は(バーラウンジ)人がいっぱい!

近辺でお仕事している人たちがほとんどだと思いますがー。

これは12時過ぎたら入れないかもですね。

人気のテラス席で優雅にランチですわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

優雅、優雅w
ぐふふ。
女子だわぁ(´ω`人)

わたしはスモークサーモンとアボガドのサンドイッチ。
友達はタイ風チキンライス(カオマンガイ)
アイスティーは水代わりでついてくる。(パラダイスアイスティーっぽい)
食後にはコーヒーもついてくる。
IMG_5703.jpg

まぁ、2週間ぶりだってのに、おしゃべりが止まらないわ〜ってことでで、
結局DAVID BOWIE is に行ったのは13時半過ぎになってしまいw
今回は2回目だったので、
確認しておきたかったものを数点をジッと観察した以外は友達にレクチャーしながらのゆるゆる観覧。
公開されてから1ヶ月を過ぎ、ちょうど中だるみの時期かなと思いきや、
平日ながら結構混んでましたよー。
熱心にメモを取る外人など、熱めのファンも数人見かけました。
相変わらず、トイレはないし再入場はできないので体調はしっかり整えて観覧しましょう(^-^)/
IMG_66002.jpg

カフェはほぼ満席状態だった。
こんなバカバカしいことも、記念に撮ってみたりw
2017年という年、CELEBRATING BOWIE'S YEARを思い残すことがないように。
楽しまないとね!
IMG_7918.jpg





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: