まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

藤沢 バレーナ

年明け1月5日に鎌倉初詣にお出かけした日、

藤沢駅近の隠れ屋的イタリアン、バレーナでディナー(*^_^*)

このお店は年末に片瀬江ノ島駅近くで偶然見つけたCREPE STAND HONEYの姉妹店であります。

ミシュランガイドにも掲載されている人気店です。
IMG_5444.jpg 
IMG_4030_20170210224821561.jpg

イタリアンビールで乾杯〜(´ω`人)
IMG_1553.jpg

初めてのお店で何にしようか迷った時はとりあえずおまかせコースかなということで、、、
前菜は盛り合わせ^^
IMG_4274.jpg

パスタはアマトリチャーナ
んー、普通の”ナポリタン”って感じですw
美味しいんですけどね。
IMG_1553 2

ピッツァはクアトロフォルマッジ
ちょっと変わった生地でした。
チャパティみたいに揚げ生地みたいな感じ。。。(・_・;
美味しいんですけどね。
IMG_6101.jpg

メインの魚料理はアクアパッツァ。
ホウボウだったかなこれは。。。?
これが真ん中にドーンと。
IMG_4961.jpg

ドルチェはセミフレッド。かな?
半解凍のケーキ?みたいな、ビミョーは温度と食感のドルチェです。
IMG_8820.jpg

20席程度の狭くお広くもないお店。

特に特徴はないけど人気店なんですよね。

落ち着いてお食事ができる、なんとも言えない家庭的な雰囲気が良いのかも知れないです。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: