まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

初買い物はコストコ

3年ぶりにコストコへ。

元々はこのもふもふブランケットが友達の家にあって

気に入ったので買っておいてもらったのだけれども、、、
モフモフ(*´∀`人 ♪
IMG_2462.jpg

友達の家で食べたパンが美味しかったので帰る途中でコストコによって買って帰ることに、、、
このパン、、、ハワイで朝食などで食べていたパンを思い出す((∩^Д^∩))
アメリカの小麦の味がするんだよねぇ。。。
ひまわりの種や有機アマニなどが入っていて香ばしい。
1斤半とやや多めながら、余ったら冷凍にしておけばいいかな(´pωq`)
IMG_2882_20170104024740024.jpg

これまた友達の強力なお勧めで購入。
タッパーのようなポリプロピレンの上蓋がついた瀬戸物。
スープを温めてそのまま食べたり、余ったご飯を保存して後で温めて食べるのに確かに便利。
蓋に空気穴の蓋がついていてレンジに入れる時はこの蓋を開ける。
プロバンス風の柄も可愛いくって、、、
これはちょっと衝動買いだけど、5個セットで1,700円程度だったのでお買い得だったかな。
IMG_7686.jpg

喉が痛い時にシュッとひと吹き。
プロポリススプレー。30ml カナダ製 ※2個で1,700円ぐらい
風邪の予防になるかなぁということで購入w
IMG_5390_20170104024742fe5.jpg

シーフードのアヒージョ 1,300円ぐらい。
大量だったので3〜4日がかりで食べるかな?!と覚悟を決めて買ったのだけれども
作って見たらカサがだいぶ減って2回で終わりそう。
スパゲティに和えて食べたら絶品でした(*^_^*)
IMG_1857.jpg

他に紅茶も買ったりして7,000円ぐらい使ってしまいましたw
※モフモフブランケットは別

コストコ行くと、余計なものを買ってしまいますなー。




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: