まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

久しぶりの銀座で〜

久々に銀座に用事があって、夕食を三州屋で。

やっぱ、ここのカキフライはサイコー(((o(*゚▽゚*)o)))
ふわっとして、ジューシーで、ちゃんと牡蠣の味がする!
IMG_5224.jpg

ちょっと行かない間に銀座はまた少し変わったみたい。
Apple Storeのりんごちゃんは真っ赤にお化粧してました。(写真はよく色が出てないけど)
そして、プランタン銀座、、、今月一杯でなくなっちゃうんだよなぁ。
閉店セールやってました。。。ちょっと寂しいです。
32年間だって。。。オープンしたときの事、よく覚えてる。
閉店後はお隣のマロニエゲートに統合されるとか?!
IMG_5241.jpg

ついでだったので、Apple Storeに寄ってきました。
iPod touchのバッテリーがもうアカンことになっているので交換しようと。。。
1階で聞いたら、予約が必要と言われ、念のため4階へ行って詳しく聞いてみようと行ってみると、、、
なんと、iPod touchは電池の交換ができないので新品と交換になるとのこと((⊂(^ω^)⊃))
得なのか、なんだかよくわからないまま、アレヨアレヨと言う間に新品もらって帰ってきましたw
もう、音楽聴くのことにしか使わないので、これでしばらくは使えるはず!
よかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: