まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

QUEEN POP UP SHOP

渋谷西武をたまたま通りかかったら
「QUEEN POP UP SHOP」なるものが開催中とのことで、
ちょっと覗いてみました。
※9月10日(土)~27日(火)5階=紳士服売場 特設スペース

フレディ生誕70周年を記念した催しで
池袋西武でも同時開催されていた模様。

ちょうど、この日はクイーンが来日中だったということもあり
ライブにへ行ったらしき人の姿もちらほら。

それほど広いスペースではないし、物販といっても大したものはなかったけれど、

今までの来日時のコンサートチケットの半券、セットリストなどが展示されていました。

自分が行ったコンサートツアーの記録にはちょっとウルウルきますね、やっぱ。
今までいろいろなコンサートに行ったけど、
クイーンのコンサートは今でもその時の情景が所々脳裏に焼きついています。
ボヘミアンラプソディの時に白い衣装に着替えてピアノに向かうフレディ。
アンコールのWe Are the Championsの時に感動して泣いてしまったこと。
IMG_4620.jpg


フレディ、生きていたら、ことし70歳。

今更ではありますが、、、

ボウイは早生まれだから、同い年だったのか。。。

ところで、今回のライブツアーは、ちろん、2014年ごろかクイーンのライブツアーに

ヴォーカリストとして参加しているアダム・ランバートのパフォーマンスはかなり評判が良いようですね。
「アメリカンアイドル」というオーディション番組出身。
それにしても、、、
見るからにモーホーで実際モーホーなこのナルっぷりがスゴイ(;゜0゜)


フレディが亡くなってから、フレディ以外のヴォーカリストが歌うクイーンのライブ映像なんて多分初めて観たけど、、、

ジョンはともかくとして、ブライアン、ステージ前面に出てかなり頑張ってるなぁw

フレディがいた頃、他の3人は完全に黒子化していたのに。

フレディが生きていても、やっぱりクイーンは続いていただろうな、、、

やっぱり、クイーンはフレディです!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: