まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

バースディバッシュとホーム最終戦。

9月29日(木)

東京ドーム最終戦。
またもや3塁側が真っ赤ですw
IMG_6450.jpg


<先発>

C 福井

G 田口

長野、坂本を外したスタメンオーダー。



2回裏、消化試合キングの2ランで先制。

これで逃げ切ろうって言っても、今年の広島打線は破壊力が違うんで無理なわけで、、、

6回、連打で1点返される、、、ドキドキ。。。

というとこで、

2−1でリードしたハッピーな状態で、
6回裏終わりにお仲間のバースディバッシュ・タイム!
最終戦でもバースディバッシュの受付してるんですねー。
しかしこの日はわれわれのグループ1組だった模様で、
かなり長い時間オーロラビジョンに映し出されておりました。
P1140749.jpg

楽しい時間はつかの間。。。

7回表、ヒットの鈴木を1塁において、エルドレットの2ランであっという間に逆転。

8回はピッチャー山口に交代して左二人を片付けて宮國に交代。

鈴木を四球で出して、またもエルドレッドに2ランとか。。。

歩かせろや!

ということで、9回裏、1点返し、なおも一発サヨナラのチャンスだったのに、

代打を送らず吉川のままで終了。

なんで代打に坂本送らないのかねー、、、とこの時は思ったが、

あー、首位打者ね。

消化試合よりも、タイトルね。

はいはい、わかりました。

P1140757.jpg

ホーム最終戦セレモニー。
由伸の挨拶は、まずカープファンへ、優勝を讃える言葉からから始まりました。
P1140763.jpg

指揮をとって初めてのシーズンは由伸にとってどんなものだっただろうか。
ベンチの中のことはよくわかりませんが。。。
きっと歯がゆさでいっぱいだったことでしょう。
本当に、お疲れ様でした。
P1140762.jpg


<スコア>

C 5−3 G

先発の田口はこれで10勝10敗。
彼の登場がなかったら、今年はもっと悲惨な状況だったかも。
しかし、終盤に入ってからは負けがこんできた。
疲れか、早くも相手チームの研究で攻略されてきたのか。。。
何れにしても、まだまだ若いので来年に期待です。



<観戦成績>

ホーム:8勝4敗

ビジター:1敗


今年は、これにて観戦終了。

多分。

万が一、日本シリーズに駒を進めたら、、、

いや、


ないない( /ω)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: