まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

夏の恒例、景徳鎮お食事会&ハマスタ観戦!

 8月27日(土)

毎年恒例、夏の景徳鎮お食事会&ハマスタ観戦!

今年は諸事情により二手に分かれたので。。。
お食事も4人。
でもこのくらいの人数の方が中華料理はちょうどいいかも。
コース料理を2つご注文+小籠包単品で追加。
色々な料理を楽しむことができたしかなりお腹いっぱい^^
ちょっと四川麻婆豆腐の辛さがいつもより控えめだったような気がするんだけども。
keitokutin.jpg

お食事終わって、ハマスタへGO!

空模様が怪しくなってまいりました。

予報では雨。

試合開始しばらくは何となくパラパラという感じだったけども、
だんだん本降りになってカッパ着用。
その後、小振り、本降りを繰り返しながら結局ずっと降っていたような。
試合中断はなかったので試合時間は長引くことはなかったことが不幸中の幸い(*゚ェ゚*)
P1140661.jpg

まぁ、大竹さんが誤算ってことでしたが後から出てきたピッチャーもダラダラ失点。
対してジャイアンツは4回以降はノーヒットとかどうなってんのという感じ。
P1140662.jpg


ベイビールをお試ししたかったけど、
雨で何かを買ったり飲んだりする気力もなく。。。
IMG_4297.jpg


<スコア>
やっぱ、今年もダメだったかぁ〜(´д⊂)
B 7−3 G


<観戦成績>

ホーム:7勝2敗

ビジター:1敗


トホホ・゚・(つД`)・゚・

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: