まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

丸ビル マンゴーツリー東京

マンゴーツリー(^∇^)ノ

丸ビル35階というシチュエーション。

IMG_4029.jpg


タイ料理のお店はいろいろ訪れたけど、

ここは別格かなぁと。

というか、入ってみると、料理がタイ料理っていうだけで、

ホテルの最上階にありがちなメインダイニング的な雰囲気(o‘∀‘o)*:◦♪
ゴージャスな雰囲気がたまりません〜
IMG_4030.jpg

あー、開店前なのにこんなに行列〜
しかも平日なのに〜
ランチ・マダム達御用達的なお店なのかも。
IMG_4026.jpg

ガパオ、ヤムウンセンはもちろん、
海鮮と野菜、肉類とスープ関係までメニュー豊富。
これ、完全にホテルのブッフェですわ〜
mango2.jpg

欲張って取ってきたが、美味しいのでおかわりもw
mango1.jpg

海鮮スープとトムヤムクンのコーナーではセンレックを入れてくれる。
ということで、トムヤムクンはスープでいただき、海鮮スープにセンレック入れて食べる!
mango4.jpg

デザートコーナーはココナッツミルクや、フルーツを組み合わせて自分でチョイスして作るDIY方式。
何をどう組み合わせたらいいのかどうにもわからなかったため、
店員さんのレコメンドでマンゴーココナッツミルク&マンゴー&その他のフルーツ&タピオカ。
これは美味しい!
ココナッツミルクにマンゴーシロップ混ぜるとこんなに美味しいんだ〜
という目からウロコなお味。
ちょっと気になっていた黒いゼリー:仙草ゼリーと薄い黄色のゼリー:愛玉子:オーギョーチー。
どちらも味はほとんどなく、ちょっと薬っぽい香り。(写真撮り忘れ)
どちらもこれ単独で食べても美味しいものではないので、
やっぱりココナッツミルクやミックスフルーツを混ぜたほうが美味しそう。

mango3.jpg

カノムチャンはタイのスイーツ代表格らしいけども、、、
うすら甘くてちょっとういろうっぽい(´pωq`)
IMG_4044.jpg

あーー・・・
大満足です(ノ∇≦*)
てか、お腹を押すと、痛いってくらい食べすぎちゃったw
ということで、コーヒー別注でゆっくりくつろがせていただきました。
IMG_4048.jpg


美味しいタイ料理ランチブッフェ、最高でありました!

夜は絶景であろう夜景とともにディナーって感じなんでしょうねぇ(っ*^ ∇^*c)



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: