まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

結果的にはいいゲーム

6月16日(木)

勝ったけど、

疲れましたw


<先発>
E:美馬

G:大竹


初回から点の入れ合い。
1点リードして、逆転されて、1点差に追い上げたのに引き離されて、
また1点差に追いついて、同点に追いついて、また逆転されて、、、
8回裏にやっち坂本の2ランで初めて逆転!
最終的には10得点なんだけども、、、なんだかそんなに得点できた実感がないw
楽天にはホームラン4本浴びて、、、しかも第一号を2本も献上。
交流戦にありがちとはいえ、、、打たれすぎ。
P1140499.jpg

坂本がいいところで決めてくれる。

それがこのところのジャイアンツの生命線みたいな状況。

それにしても、昨シーズンから相手チームのホームランばっかり見ているような気がする。

ホームランバッター欲しいヨォ。

ところで、、、
高橋監督のプレミアム弁当を食べてみました。
プレミアムということで、価格もプレミアムな2,000円!((((;゚Д゚)))))))
今までは鶏弁当でしたが、今回はプレミアムということで黒毛和牛付き。
他の選手弁当と同じように、ガッツリ肉弁当となってしまいましたw
bento1.jpg bento2.jpg    

食べ続けて早5年w
2012年
2013年
2014年
2015年



この日はスカイシート。
ちょうど、下を見たら、、、
干され隊2名。
P1140492.jpg

とりあえず、、、楽天には勝ち越し。
この戦力でなんとか頑張っている由伸ジャイアンツ。
P1140495.jpg


あ、この日は長嶋さんの傘寿のお祝いゲームということで、
長嶋さんも参戦。。。
ジャビット、傘さしてるw
P1140488.jpg

アランチョネロも「祝80」で長嶋さんを祝福です^^
P1140487.jpg


<スコア>

E 7-10 G


<観戦成績>

ホーム:4勝



がんばれ、由伸!


 

  



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: