まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

横須賀 なぶら

久々に、横須賀へ。

今回は、足を伸ばして、観音崎京急ホテルのスパッソへ行ってのんびりしようということで、

その前に横須賀中央駅で降りて、以前晩御飯を食べた「なぶら」でランチ^^

前回行った時は閉店間際で空いてたけど、今回はランチ時間もとっくに過ぎていたので、、、
また空いてたw

ぐふふーっ、昼間っからビール
そして、旬の刺身定食。
コンテンツはいかにも旬の地魚という感じ。
イサキ、アジ、太刀魚などなど。
生しらすも入ってた〜わーい!

さらに
単品で本日の焼き魚、「マグロのテール」をシェア。
あ、煮魚だっけ?というかステーキって感じで、かなり肉っぽい豪快なメニュー(〃▽〃)
「尻尾」だと思っていたのでもっと小さいものかと思ったら、
かなりのボリュームでびっくり!(◎_◎;)
マグロのテールは尻尾部分の輪切りなんですね。
IMG_3612.jpg


日が伸びたねー。

スパッソ出てから観音埼灯台付近をお散歩。

遠くに、貨物船やタンカーを眺めながらまったり夕暮れタイム。

案内地図を見てみると、遊歩道は浦賀の方まで続いているみたいだったけど、、、

海岸線をひたすら散歩するのも楽しそう。



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: