まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

一巡して首位

連敗ストップ。

と言っても引き分け挟んで2連敗してただけなんだけどw

ナゴドの中日戦終わって、とりあえず監督として対戦一巡終了。

成績は9勝5敗1分で首位。

マイコラス、杉内、内海、大竹という高額投手抜きでよくぞここまでしのげたなという感じ。。。

開幕からここまで、多分6番レフト以外は同じスターティングオーダーできたのかな?

レフトは亀井が何らかのトラブルでフル出場できなくなってから、

中井、タケ、大田、北、、、といろいろお試しするもどうもイマイチで(´д⊂)

守備もすっかり穴にになってしまって狙い撃ちされる始末(*`・з・´)

おじさんコーチ陣に囲まれて今日もいっぱい考える由伸。
一昨日、2回にあげた2点以来、昨日は延長12回スコアレスドローで、今日も6回まで連続25イニング無得点。
相変わらず決定力不足は続いていたようで。。。
ビックチャンンスを迎えても、ここぞという時にどうも相手ピッチャーを助けてしまう攻撃が目立つ3連戦だった。
IMG_3309.jpg


それにしても、トンネルにゲッツー。

㋰にはホントに困ったもんです(`o´)

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: