まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

由伸監督バースディ勝利!

まずは由伸監督、誕生日おめでとう
試合前にお祝いしてもらった模様。
IMG_3229.jpg 

3点取ってから追いつかれるという試合がやたら多い印象なんだけども。。。

今日も、2回表ギャレットのホームランで先制、

4回表、タッピーのセイフティバント出塁で坂本の2ランと、

美しすぎる序盤の攻撃w

ところが先発の今村が、5回裏2アウトから勝ちを急いで自滅。

1点差に追い上げられて止むを得ず交代。

勝たせてやりたかったけれども仕方ない。

8回表に追加点の大チャンスがあったんだけども無得点でその裏に同点にされて試合は振り出しに。

そして、今日も延長!

しかも12回まで!!

長い試合ばっかりで疲れちゃう〜

しかも、雨脚はどんどん強くなる

選手も観客も、寒かったんじゃないかなぁ。。。

12回表、長野とタッピーの1、2番コンビで1点をもぎ取り

最後は、降りしきる雨の中、土田が今まで見たことないような気迫の表情でのピッチング。

ちょっとヒヤヒヤしたけどなんとか抑えて

由伸に3カード連続勝ち越しとなる大事な1勝を誕生日プレゼント!
嬉しそう
IMG_3243.jpg 

そして、、、

何しろ、タッピーの勢いが止まらない!

すごすぎる。

やつは、足が速いのでタッピーの前に誰かが塁に出るといろいろな作戦が考えられるので相手もアタフタするのでしょう。

機能する2番が確定したことは打線がかなり安定するというということなんでしょうかね。

問題は6番のレフトだねぇ(−_−;)

タケも中井くんもダメだし、大田もアレだし。。。

早く亀ちゃんが万全で戻ってくれないと、守備も打撃も穴になっちゃうw

でも、ここまでのゲームを見ていると、

今年のジャイアンツはチームに粘りがあるのと、先制力が高い!

これも好調の要因なのかも。

明後日からはいよいよ黄色いところと3連戦!

勢いそのままに!

がんばれ、由伸!


あ、そうそう、澤村くんも誕生日おめでとう。
そして、、、ハーラートップの3勝目もw





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: