まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

渋谷宮益坂上「和ダイニング美醤」

友達と、

元プロ野球選手のお店をチラッと調べていたら、

こんなお店を発見したので行ってみた。

渋谷宮益坂上「和ダイニング美醤」

渋谷から宮益坂を246沿いに上って左に曲がってしばらく行くと着く。

地下のお店なので外から店の雰囲気はわからないけど、、、
P1040840.jpg


階段を下りると、壁伝いにたくさんのプロ野球選手の写真とサインが飾ってあり、

いきなりテンションがあがるぅ???

そして、なんと、桧山選手の色紙発見!!
P1040848.jpg

秀悟くんやその他ジャイアンツの選手の色紙もあり。

むふふ。

オーナーは、元千葉ロッテマリーンズの和田孝志さん
なかなかのイケメンです。
桧山選手の大学の後輩だそうです。


膨らむ妄想。。。。


お料理は、基本的に和食。
オーナーの和田さんの奥様が九州の方だということで、
お料理は九州の名物が多いみたい。
名物は「レタスしゃぶしゃぶ」と「馬料理」のようです。


大根と水菜のサラダ。上にカリカリ雑魚がのっかってる。
P1040843.jpg

鯵の南蛮漬け
P1040844.jpg

お料理もおいしいし、お酒の種類も多い。

大人のお店ですね。

また近々に行かなくちゃ。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: