まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

視聴済み韓国ドラマ 私たち恋してる

私たち恋してる 全20話 ★★★ 2014 JTBC


バツイチ子持ちのシナリオ作家ユン・ジョンワン(ユジン)と、

自称世界が注目する映画監督オ・ギョンス(オム・テウン)

そして、妙に不自然につながり合う友達、家族を巻き込んだラブコメであります(゚o゚;;

「魔王」以来の久々のオム・テウン、そしてユジンも「ラストダンス〜」以来。

もはやベテランの域に入った二人ですからねぇ。

ありがちな進行のラブコメながら、楽しいドラマでした。

ジョンワンの学生時代からの友達二人、

自立したインテリアデザイナーのソンミとお金持ちの家に嫁いだジヒョン。

どちらもお金に恵まれながらも幸薄いという役柄。

最終的にはみんなそれなりに幸せになるんでめでたしめでたしなんだけども、

ジヒョンの元恋人ドヨン(キム・ソンス)だけが報われないままひとり身でに終わるというのはちょっとかわいそうかな。
でもこの展開では仕方ないね。

ジョンワンの母役のキム・へオクさん、、、

金持ちマダムから家政婦のオバちゃんまで

あらゆるお母さん役をこなすベテラン女優さんですが、、、

やはり、バリ出来のヨンジェのお母さん役が強烈で忘れられない(^^;;

今回のお母さん役も存在感バッチリです。

あまり心に残るというものではないけれど、

こういう軽く見れるドラマは気分転換にいいですねー。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: