まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

ハレイワ ストアロッツ Haleiwa Store Lots

あー、やっぱりこんなことになっていたんだぁ( ; ; )

ハレイワのストロングカレントが閉店したというニュースを受けて、

しばらくお調べから遠ざかっていたんだけども、

ちょこちょこ調べ始めたら、、、

やっぱりこんなことになっていた。

今さら遅いよね(^^;;

ハレイワストアロッツ、2015年5月2日にオープンしていた模様。

ノースショアマーケットプレイスよりは規模が小さそうだけど、、、

同じような平屋のモール。

ホノルルにあるようなおオシャレな店が軒を連ねています。

マツモトストアはなんとこのショッピングモールの中心となって、
中のテナントとなっていた。。。( ̄◇ ̄;)
haleiwasotorelots.png

あ、こういうことだったのね。

ということで、予想していたよりもノースショアの開発は進んでいたようでして、、、

ハレイワを楽しみに来ていた人たちは、

こんな事を望んでいたのかちょっと疑問。。。

ノスタルジックな街の景観と、ハレイワの海、

それに溶け込む個性的でゆるいショップを楽しみに来ていたはずなのに。。。


Googleのストリートビューをチェックしてみたら、
2011年撮影のものだったのでまだ昔のままのマツモトストアが。。。
haleiwastreetveiw.png

この時点ではハレイワジョーも健在な模様。
haleiwajoe.png
んー、surf'n'seaもあるね。
surfnsea.png


これらもいつまで存続するだろうか。。。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: