まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

侍・小笠原道大

ガッツ小笠原選手が、本日のジャイアンツ戦で引退。

両チームから胴上げされ、有終の美を飾りました。

日ハム時代から、打席に立った時の侍さながらの出で立ち、

そして眼光の鋭さが、ホントにカッコ良くて、身震いするほどでした。

ジャイアンツに来てくれたことが本当に嬉しくて、球場に足を運ぶ回数も断然増えました。

いつも期待を裏切らないフルスウィングの活躍が思い出されます。



送り人はともに7年間プレーした由伸。

由伸:19年間お疲れ様でした。同じ場所で同じ時間を共有させていただいて、多くのことを勉強させていただきました。本当にありがとうございました。

小笠原:ありがとう。先にゆっくりさせてもらうわ。

この場面、そんなやり取りがあったそうな。
ogy.jpg

小笠原選手との想い出といえば、やっぱり!

代打サヨナラホームランでお立ち台に立ち、

ガールズジャイアンツで記念撮影させてもらったこと!

カッコ良かったぁ〜


19年間、本当にお疲れ様でした。

これからは、フルスウィング継承者の育成に期待します!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: