まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

ホント、勝てないわ。ハマスタ。

9月5日(土)

中華街の景徳鎮で気合を入れ!
IMG_1795.jpg 

毎年恒例のチーム合同総勢12名のハマスタ観戦でしたが。。。

やはり勝てず。

どうしてなんだろうねぇ。

満員御礼のハマスタ。
確かに、、、
待の中はここ数年で配布されたユニを身にまとったベイファンがたくさん居ました。
IMG_1819.jpg 

<先発>

B 砂田

G 高木勇人

高木はいきなり荒波に先頭打者ホームラン浴びて、
結局その後も3回に梶谷の2ランなどで4失点。
疲れてきたんでしょうかねぇ
気がつけば8勝9敗と負け越してしまった^^;
これからが彼の正念場となることでしょうが、
終盤に向けてなんとか立ち直って欲しいところです。

負けたものの、5回表にはルーキー岡本くんのプロ初安打初打点初ホームラン!
前のバッター小林くんが併殺打打っていなければ満塁ホームランだったという残念。
勝利で飾ることはできなかったものの、
彼がこの先スター選手となった暁には思い出となる試合となりました。

由伸は9回表1アウト1塁という場面、ムラタの代打で出場し、
なんとかセンター前に抜けてチャンスを広げる活躍。
代走・尚広に交代してベンチへ下がる。
次の大田がタイムリーで1点差に詰め寄って盛り上がりました〜
役に立ったということで。
とりあえず由伸としてはこういう活躍をコツコツと積み重ねるってことでOKですかね^^;
P1140058.jpg 

そういえば、、、

低レベルな安ホステスに写真を売られて醜聞に見舞われてしまいました。

キレイに終われるはずの野球人生だったのに。

ゴール寸前でハメられてしまいました。

これでますますマスコミ嫌いになり、表に出る事はないかもしれないですね。

<スコア>

B 6−5 G
何と言っても7回裏の失点が悔やまれます。

☆観戦成績

ホーム:8勝5敗

ビジター:3敗

もう、神宮とハマスタは行かないほうがいいかしら。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: