まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

エキサイトシートで勝利!

8月29日(土)

友達がゲットしてくれたエキサイトシートで観戦Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こんなお席で観戦できるなんて夢のようです。
P1140021.jpg

せっかくのエキサイティングシートなので、
練習からガッツリ観ようと鼻をふくらませて開場と同時に入場しましたが、
残念ながらジャイアンツの練習時間は終了していてドラゴンズの練習中でした。

それでもこんな心あたたまるものを見ることができました^^
試合前のキャッチボール練習。
鈴木尚広選手がエキサイティングシートの子供にボールを投げ、
そのままボールをプレゼントして終了と思いきや、、、
なんとキャッチボールが始まりました。
この子供にとっては一生の思い出になることでしょうねぇ。
わたしにとっても心に残る瞬間となりました。
IMG_1742.jpg

<先発>
D 濱田

G 大竹

由伸は残念ながらスタベンでしたが、、、。
プレイボール前にベンチ前からエキサイティングシートの端までダッシュするウォーミングアップのお時間に、
ちょっとだけ至近で観察できる時間がありました^^
これだけでも満足かな。
IMG_1736.jpg

試合の方は1回に坂本の先制タイムリーとムラタの押し出し四球。
6回に慎ちゃんのソロホームランで合計3点。
先発大竹は今年一番のピッチングではないか?という内容で7回無失点。
マッシー、澤村と繋いで久しぶりに気持よくシャットアウト勝ち!
勝たなければ楽しさ半減のエキサイティングシートで見事勝利観戦できました〜〜
ということで、試合後のハイタッチは大竹のピン。
大竹とのハイタッチは2度目ですわ^^;

お手洗いに行ったついでに、まだ食べていなかったヘルメットアイスをゲット。
他のチームのとは違って、ロゴはシール対応^^; セコい。。。
ゴシゴシ洗ったら剥がれちゃうな。。。
IMG_1747.jpg

(おまけ)
IMG_1760.jpg

<スコア>
D 0-3 G

☆観戦成績

ホーム:8勝5敗

ビジター:2敗

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: