まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

下北沢 魚真

芝居のあとは、早めの夕飯ということでお魚を食べに魚真

居酒屋に入るつもりが間違ってお寿司屋さん部門へ入ってしまったことに飲み物を注文してから気が付きましたw

このお店、厨房が共通で、お寿司屋さんと居酒屋さん、2つの魚真がつながっていました。

厨房とは別に寿司職人さんがカウンター越しに寿司を握っているという違いはありますが。

お店の人に「間違えちゃった」と言ったら居酒屋メニューも持ってきてくれた^^

結局どっちでもいいみたい。
お寿司屋さんのほうが静かでよかったかもです。

つるむらさきとエノキのおひたし
IMG_1596.jpg

水茄子のお刺身。
ナスを生で食べるのは初体験かも。
水茄子ってエグみが全くないのね。
IMG_1595.jpg

芝海老の唐揚げ。
川エビ唐揚げと違って迫力満点だわ、コレ。
でも、頭から尾っぽまでカリカリッとイケちゃう。
IMG_1599.jpg

いいねー、お刺身盛り合わせ。
おまかせでご注文したのに好きなモノばっかりで♪
※貝類はリクエストしたけどw
IMG_1597.jpg

シメは結局お好みでお寿司も食べることに。
鯵とカツオが特においしかった♪
IMG_1600.jpg


新宿店、おいしかったけど、もしかしたらこっちの方がおいしいかなぁ?!

チェーン店だけど、まずまずのクオリティでお値段も良心的。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: