まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

材木座 HOAカフェ

秋谷のマーロウに行ったあと、材木座海岸お散歩。

秋谷に咲く名前不明のお花。
ライラックカラーが可憐です。
IMG_0948.jpg

バス停前のかわいいカフェ。
IMG_0949a.jpg

行ったのは6月末頃だったこともあって、海の家の建設ラッシュ。
時期的に、一番のどかでゆるい季節だったかも。
ラッキー。
IMG_0952a.jpg 

HOA CAFE、、、
これがまたゆるいカフェで非常に良い。
ビーチハウス風の建物で、海の街のカフェって雰囲気が満載。
IMG_0970.jpg

ヘルシー系のドーナッツが売りのようです。
オープンエアで自然の心地よい風が店内に入ってくる^^
真夏もエアコン入れないのかなぁ。。。
IMG_0977.jpg 

店は2階に位置するので、うまいこと海が見下ろす形となるロケーション。
おそらくこの店の一等席に座れた模様♡
店内を通して海を含めたの風景が楽しめる。
なんだか日本じゃないみたい〜
かと言って、ハワイっぽくもなく。。。
カリフォルニアっぽいのかな。
IMG_0982.jpg

緩い時間が流れる不思議なカフェ。

海水浴シーズンは混むんだろうなぁ。。。

また、オフシーズンにゆっくりと訪れてみたいな。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: