まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

サイコー♡

7月8日(水)

今年2度目のガールズジャイアンツシート^^

結論・・・・・サイコーでございました♡

ぐふふ♡

<先発>

S:ニャル瀬

G:杉内

相川しゃんが先制ソロを放ち幸先良いスタート。

とりあえず、ポイントは4回裏ですね。

杉内のジエンゴを皮切りに3者連続タイムリー!

なんと、今年初だとか?!マジか?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こんなゲーム経過、久々に見た気がするわぁ。。。

7_8.png

他にも慎ちゃんの2夜連続ホームランと立岡の犠牲フライなど、猛攻7得点。マジか?!

ホームランあり、タイムリーあり、そしてナイスプレーも数々あり、

そして、何と言っても杉内、執念の6勝目!

何度も、何度もピンチがあったんですけどねぇ。

7回1/2で2失点、5奪三振。球数115球。
約1ヶ月半ぶりの勝利。
なんとしても勝ちたかったという本人の談話でしたが、、、

まさか8回のマウンドまで上がるとは思わなかった^^;

観戦試合3試合連続で杉内の登板でしたがなかなか勝てなかったので、とっても嬉しいです♡

終盤、杉内からマッシー、とねりん、宮國とリレーして3点追加で追い上げられるも

久しぶりに気持ちのよい勝利でありました。

そして、ガールズジャイアンツで杉内がヒーローというおまけ付き!
こんなにお近くで!!!
やっぱ、近くで見ると、ホントにかっこいいわぁ♡
P1130784.jpg

このような展開のため、、、由伸の出番は無しと。。。


<スコア>

S 4-7 G

☆観戦成績

ホーム:5勝3敗

ビジター:1敗

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: