まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

江ノ島 食堂のいのうえ

5月の上旬、お天気最高な平日に、湘南にサイクリング散歩に行った^^

鎌倉駅からひたすら海沿いを走って江ノ島に辿り着き、

まずはお昼ごはん^^

ということで、地魚料理が自慢という「食堂のいのうえ」へ。

ふぅ〜、この日も生しらす食べられた!
やっぱりお店で食べる生しらすはプリプリっ!
 IMG_0369.jpg 

アジフライ定食をご注文したんだけども、、、
なんというか、身が厚い、、、でも衣も厚い感じww
見た目よりもボリューム有り。
IMG_0371.jpg 

島の漁師から直接新仕入れる新鮮な魚介が自慢。
しらすがが不漁の時でも漁師が特別に届けてくれるとか?!
IMG_0373.jpg

表通りの雑踏が嘘のような、、、

かなりいりくんだ場所にある隠れ家的地元の定食屋さんです。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: