まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

井端!移籍後初!サヨナラ打!

6月3日(水)

開幕戦以来のLG最前列♪

そして、由伸レフトスタメンというラッキー♡
いつ見てもいい眺め♡
IMG_0778.jpg
 
対戦相手は、前日から監督が休養となったオリックス。

<先発>
B 東明
G 大竹

1−1で向かえた9回裏、亀井がツーベース。
次の坂本のショートゴロの間に亀井は3塁へ。
アンダーソンは敬遠気味の四球でマッシーの代打は井端!
そして井端が見事にセンター前にサヨナラヒット!!!
以外にも移籍後初サヨナラ打だったんですねぇ^^
結局、オリは7本、ジャイアンツは10本というヒットを打ちながら1−2という接戦。
IMG_0782.jpg 
 
いやぁ、非常に重たい試合でした。
打っても打ってもつながらない打線。
攻撃だけは無駄に長く、点がなかなか入らない展開はホント、疲れます。

由伸はこの日もマルチヒット!
得点に絡むことはなかったものの、まずまず好調。

4回裏、先頭打者でヒット。
その後ちんたらとヒットのない攻撃が続き、由伸は3塁まで行くものの結局得点ならず。
先頭打者で塁に出たのに、無駄に長い攻撃
結局休憩なしで守備につくこととなってしまうんだよなぁ。
疲れさせるなっつーの
P1130728.jpg 

6回裏、2本目のヒットを打ったところで代走を出されて交代となりました。
LGからだと、歪んで撮れちゃうなぁ。
今度、C席の時、正面から撮ろうっと。
P1130742.jpg 

この日は2階席だけにTシャツ配るというセコいイベント、メッツォアラネロ実施日。
空いてましたねえ。。。
かろうじて解読できる(?!)レベルのカラーアート。
P1130733.jpg 

ガールズジャイアンツシートもガラガラで、、、

この日のガールズはかなりラッキーだよぉ。

空いてるし、井端と亀井だから多分、平和。

ちょっと羨ましかった。

てか、不人気カードはホント、お客さんが入りませんねぇ。。。


<スコア>

B 1−2 G

☆観戦成績

ホーム:4勝1敗

ビジター:1敗


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: