まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

アラネロでサクッと勝利

4月28日(火)

ハイ!
ゴールデンウィーク中の人も、そうでない人も、アラネロTシャツ着て
あらんちょ〜ねろ〜♪
ということで、今年のアラネロはいきなり4月から。
P1130651.jpg

P1130654.jpg 

<公式さんより>
LGでオレンジTだったので「新」と「成」の中間ぐらいに居たのかな。
inside_s_0428.jpg 

<先発>
D:大野
G:杉内

この日の杉内は、かなり良かったです!
自分が観戦した杉内の勝ち試合の中では一番だったかもしれません。
※いいピッチングしても見殺しになることが多かったので)

試合展開も先制、中押し、ダメ押しと理想的な三部構成。
大野もなかなか好投していたんですけれども。。。
特に、7回の金城の二点タイムリーが大きかった〜!
4回、良い形で攻めながらも一点しかとれず、その後なかなかチャンスが無く、
7回、好投していた杉内に代打を送ったので、
ここで追加点穫れないと嫌な感じだなぁと思っていたところで
金城が3塁線ギリギリに貴重なタイムリー!
毎回、人格者ぶりを発揮するヒーローインタビューもおなじみとなった金城さん。
名選手の謙虚な姿勢に後輩たちも襟を正すのではないでしょうかね。
あの球団、なんでこんな人を引き止めなかったのかホントに不思議です。

<報知のツイより>
ボールがライン上。
すごい瞬間をとらえた写真ですー。
CEHH3fDUgAEFLhE.jpg

杉内、何気に3勝0敗
なんだか、顔が若返ったみたいな感じのいい写真。
清潔感があり、育ちの良さそなこの雰囲気が杉内の魅力ですわ−♡
これも報知のツイから拝借。
IMG_0289.jpg 

由伸は出番なし。。。
ガルルゥー。

<スコア>

D 1−4 G

☆観戦成績

ホーム:2勝

ビジター:1敗


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: