まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

いろいろと不満が残った神宮

4月24日(金)神宮

<先発>
S:小川

G:ポレダ

今年二度目観戦は神宮。

2回に先制はされるも、4回に追いついて、5回にはポレダ自らのタイムリーで逆転。
このまま逃げきれるかと思った矢先、7回に畠山の一発で振り出しに。
延長10回裏、2アウト満塁から澤村が川端に初球を狙われタイムリーを浴びてサヨナラ負け。

今年もなかなか性格の良い外人を集めたジャイアンツですがポレダもその一人。
勝利目前で、うっかり打たれたのはちょっと残念でした。

お席はいつものブルペン前。
ルーキーのトネリン、肉の塊のようなガッチリとしたお体。
出番はありませんでしたけどねー。
P1130618.jpg 

由伸は8回裏に長野の代打で登場も、三振。
75のジャマなオッサンのせいでよく見えない。
9回には得意のバーネが出たのになぁ。
P1130628.jpg

8回表で20時といいペースだったのに。。。
1番に由伸の名前が表示されるのは懐かしくも珍しい。
P1130630−1  

ということで、終わってみればあまり見どころの少ないゲームでした。

そして、楽しみにしていた神宮のバインミー。。。

なんと、パクチーは苦手な人が多いということで使わなくなったとのこと。
ということで、なんとパクチーを使用していないバインミーを食べるはめに。。。
フォーもパクチー無し(ノД`)
こんなのバインミーじゃねーし、ベトナム料理じゃねーわ。
次回はパクチー持参で行かなくちゃ。
IMG_0185−1 

ということで、いろいろと不完全燃焼な神宮の夜でした。


<スコア>
G 2−3 S

☆観戦成績
ホーム:1勝
ビジター:1敗


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: