まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

クルーン劇場

公式戦最終戦。

勝つか引き分けで、

クライマックスシリーズ・ファーストステージを東京ドームで

負ければ甲子園、という運命の試合。

観戦しない予定だったけど、仕事帰りに急遽立ち見で観戦。
10月8日 (3)

由伸スタメンも、途中で交代。
10月8日


友達とも1回コンコースで9回表に合流。

1点リードでピッチャー、クルーン。

今年の数々の悪夢が頭をよぎるが、、、

。。。

2アウト、2ストライクまで追い込みながら、

畠山に同点タイムリーを浴びてしまう。

そして、9回裏、1アウト満塁のサヨナラのチャンスに、

脇谷、長野が凡退で延長戦へ。
10月8日 (4)



あのピッチャー、松岡だっけ?

よほどキャッチャーミットの前で落ちる玉なのか

ボールとバットの距離がかなりあるように見えるのにブンブン振らされてた。

すでに3三振だった長野にどうして代打をを出さなかったのか

試合後の反省会でみんなの疑問が爆発してた。

結局、10回表に途中代わった高木が川本に3ランを浴びて万事休す。

記憶にある限りではここ数年で、最悪の試合。

とはいえ、今年を象徴した試合だったなー。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: