まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

ましゃ、さいこー♡

いっちゃっていいですか!YOKOHAMA!
IMG_1918.jpg


福山のライブに行ってきました♡
IMG_1940.jpg

日本人アーティストのライブって、かなり久しぶりなのですが、、、

ちょっとビックリΣ(゚∀゚ノ)ノしました。

最近のライブはかなりハイテクなんですねぇ!

光と映像を駆使し、360度から福山を堪能できるステージ演出は圧巻でした。

噂どおりの面白トーク炸裂で笑わせて、華麗なステージングで魅せる。

このギャップがファンを魅了するのだなぁと関心しきりの3時間。

来年もまた、行きたいなぁ!

記念にグッズを購入。
「モコモコ de FUKUYAMA」♡
IMG_1944.jpg


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: