まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

伊勢丹タータンとキティちゃんコラボ

キティちゃんのfacebookで

伊勢丹とのコラボ商品が期間限定で発売されるというニュースを見て

超カワ(・∀・)イイ!! トートバッグがどうしても欲しい!

ということで、行ってきました伊勢丹新宿店。

行ってみたら、、、キティちゃんだけじゃない。。。
ムーミンやモンチッチなどのキャラクターコラボの他、
食品やアパレル、ペット用品からリビング雑貨など
あんなものからこんなものまで、全館伊勢丹タータン尽くしΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
どうやら伊勢丹大創業祭の一環催事のようです。

これは2Fのセンターパーク/ザ・ステージ
IMG_1446.jpg

昨年リニューアルして以来、
大人気の伊勢丹チェック(マクミランとブラックウォッチ)仕様のグッズがいっぱい^^

お目当てのキティちゃんトートをゲット!
激カワ!!!
色は白と黒とネイビーの3色ありましたが、ネイビーをゲット。
P1120974.jpg

ヤバイ(^_^;)
行ってみたら、どれもこれも欲しくなってしまって。。。
エコバッグもゲット。
タオルは今治の製品だった!
かわいいマクミランチェックの缶に入ったフレーバーティも^^
このところ、おウチのこといっぱい頑張ったので
自分へのご褒美!
P1120973.jpg

このiPhoneケースがツボ(^_^;)
キティちゃんがリンゴの入ったショッパー持っているこのデザイン。
完璧すぎ!
P1120975.jpg

お買い物して、幸せな気分になった。

キティちゃん、そして、伊勢丹タータンという、

完璧なデザイン同士のコラボはあまりにも洗練されていて

非の打ち所なし!






関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: