まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

最終戦!

10月4日(土)

リーグ戦最終戦。

早いなぁ、もう最終戦かぁ、、、という感じです。

この日はLG2列目で観戦^^

<先発>
B:たかさ きけん たろう

G:小山

5回まで投手戦でなかなかしまった試合でしたが、
ジャイアンツは6回に大田のタイムリー2ベースと、ムラタの3ランホームランで0−4とリード。
小山は5回無失点で降板。
6回からは澤村が登板し、4回1安打無失点。
完璧な完封リレーで前日のお返し。

小林くん、6回にピッチャーが変わったところからマスクをかぶり、
1打席目四球、2打席目2ベース。
ルーキーイヤー、まずまずの成績ではなかったでしょうかね。
来年は、もっともっと出番がありますように。
P1120881.jpg

7回、ヒットを打った慎ちゃんの代走で出場したまっちゃん。
そのままセンターの守備に。
来年も、まっちゃんのプレー見たいんだけども。。。
P1120877.jpg

最終戦セレモ。
選手会長ムラタがご挨拶。
選手会長としては不甲斐ない成績。
ポストシーズンこそ、活躍お願いしますよー!
P1120896.jpg

小林くん、ボールちょーだい!
いいタイミングで写真撮れた^^
井端は前日とほぼ同じ位置で、またまた硬い表情だわ。。。
てか、おじいちゃんジャビット、腹におじいちゃんジャビット挟んでるし。
P1120899.jpg

ペナント、1年間お疲れ様でした〜

CSファイナルは来週ですぞ!

しっかり勝ち抜いて、今年こそ日本一奪還!

よろしくお願いします!

☆観戦成績

ホーム:16勝7敗1分

ビジター:1勝3敗

☆ビジター観戦勝ち負け内訳

神宮 1勝2敗

横浜 1敗

今年は28試合観戦。

去年よりも13試合少ないけど、、、がんばったよぉ〜

おつかれさまでした^^

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: