まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

由伸の焼き鳥そぼろ弁当 2014

9月21日(日)

久々の3連ちゃん。

やっぱ、ここの三連戦はリーグ優勝の可能性高いんで、チケットはガッチリ取ったんだけども。。。

やっぱ3日目は若干疲労気味(ヽ´ω`)

そして、ここでの胴上げはついえたので、テンションも若干下がり気味(^^ゞ

この日はC席ということで久々のマッタリ観戦^^

そして、やっとこ由伸弁当2014だよ~ん。
20012年バージョン
20013年バージョン
P1120768.jpg

形的には2012年バージョンに戻ったかな?という感じですかねぇ。
半熟ゆでたまごが加わったけど、美味しかったスティック状で大き目だったつくねが団子状の物に代わってるー(ノД`)シクシク
まぁ、美味しかったから我慢するか。
来年は復活させてください。(希望)
P1120769.jpg


P1120770.jpg

試合の方は、、、

<先発>

S:小川

G:澤村
※澤村は17日に先発したんだけども、初回にボコボコにされて降板したため、
変則でこの日に先発登板。

初回に慎ちゃんのタイムリーで先制。アンダーソンのタイムリーで2点目。
2回には亀井のソロホームラン。
澤村も3回まではほぼ完璧で、、、

「こりゃ、3タテ、イケるか~」と思ったのもつかの間。。。
4回に連打であっという間に同点に追いつかれる。

しかし、5回には片岡のヒットから坂本の2ランで勝ち越し!
これでギリギリ勝ちがついた状態で澤村は降板し、
6回から久保、青木、山口とつないでゆるゆるとリードを守ったものの、、、
9回マッシーが捕まり、またまた同点に追いつかれて延長。。。

10回裏
橋本四球、寺内送って、代打矢野がヒット。
大田がタイムリーで同点!
ロペスに決めて欲しかったけど空振り三振と、期待に応えられず。
亀井は敬遠で満塁。そりゃそうだろう。
小林くん、勝負!
何としても打って欲しかったけども、、、
良いあたりのファースト方向へのファール、惜しかったなぁ。
結局ショートゴロ。
P1120792.jpg


11回表、江柄子が山田哲人に勝ち越し25号ソロ浴びて万事休す。
11回裏には追いつくことができず敗戦。

山田哲人、スゴイなぁ。
ドライチ4年目の22歳。
今年急成長したヤクルトスワローズ、期待のホープです。
小川監督が彼が育つのが楽しみだと期待するだけはありますね。
未来の青木宣親となれるか?!

んで、、、

シーソーゲームの末に負けたという結論ではありますが、、、

はっ?!

と呆気にとられる敗戦でしたねぇ。

マッシーが誤算といえば誤算なんだけども、、、

やっぱ、10回裏に登場し、四球と連打でイラついていたバーネットを打ち込めなかったのに悔いが残る。
髪、伸ばし過ぎだろ、コレ!
P1120786.jpg


こんな試合、今年、やたら多くなあい?


<スコア>

S 7-6 G

☆観戦成績

ホーム:15勝6敗1分

ビジター:1勝3敗




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: