まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

ペナントもいよいよ大詰め!

9月19日(金)

いよいよマジックはM8ということで迎えた東京ドームでのヤクルトスワローズとの三連戦。

残念ながら、この三連戦での胴上げはかなわなかったけれども、ここはしっかり勝っておきたい!

ということでこの日はLGで参戦でぇす。

<先発>

S:石川

G:内海

この日は内海とカトケンのバッテリー。

この二人が4回裏にタイムリーとスクイズで2点先制!

5回には慎ちゃんの2ランホームランで差を広げて石川をノックアウト!

6回に飯原のタイムリーで1点返されるも

6回には慎ちゃんが押し出し四球、7回には代打で登場したアンダーソンがタイムリーということで

余裕かなぁと思いきや、、、8回に飯原の犠牲ふりゃーで1点。

ここで内海から西村に代わって8回を押さえた後、イニ又で9回も西村。

ところが畠山のホームランで1点追加され、そのあとも四球とヒットで1アウト1,2塁の大ピンチとなり、、、

結局マッシーのお出ましで後続抑えてゲームセット。

ふぅー。なんか、ヒヤヒヤものでしたが、勝って良かった^^


7回からセンターの守備についた大田。
17日に6年目にしてプロ入り初の値千金の殊勲打を打ち、
ネット上で話題沸騰の大田自電車くん。
崖っぷちと言われながら、ギリギリで首の皮をつないだか?!
しかし、この日回ってきた打席では空振り三振とデフォルトに回帰。
P1120706.jpg

内海と並んでお立ち台となったカトケン。
矢野と長野にシェービングクリームを顔に塗られて手荒いお祝いをされる。
P1120712.jpg


<スコア>

S 3-6 G

☆観戦成績

ホーム:14勝5敗1分

ビジター:1勝3敗





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: