まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

イイとこ取り観戦♪

9月12日(金)

体調があまり良くなくて、

しかもライトだったので体力要るしなぁ、どうしようかなぁと思いながらも

なんとか観戦に行ってきました。

<先発>
B:番長投手

G:内海



パラララ パラララ
番長投手は調子悪いご様子。
P1120678.jpg

着いた時にはすでに慎ちゃんのタイムリーで先制済み
P1120680.jpg

ハマグリ、体が柔らかいのよねぇ。
クビが180度回ってるみたいに顔が真後ろ。
スタイル抜群。
P1120683.jpg

試合のポイントは4回裏。
ムラタがヒットで出塁後、ヤスが2ランホームラン!
この日、初スタメンマスクのカトケンがヒットで内海がしっかり送り、
長野がタイムリーで0-4!
これで番長ノックアウト。
MMPにより、外人選手から絶大な信頼を得る番長。
グリとブラとバルディリスはすかさず番長の元へ。
内野手がほとんど外人という珍しいチーム事情とはいえ、
外人が投手のもとに集まるというのも不思議な光景ですわ。
P1120685.jpg

ということで、体調思わしくなく、4回裏終了時に早々に退散。

家についてしばらくしてからお仲間たちのLINEのやり取りを見てみたら、
20時半過ぎに試合は早々に終了した模様。
しかも0-4のまま、内海は完封勝利。
5回以降は特に見どころもなかったようでした。

9回 5奪三振 4安打無失点の好投!
よくやった!内海!
そろそろ本気出してくださいよ!
P1120681.jpg


<スコア>
B 0-4 G

☆観戦成績

ホーム:13勝4敗1分

ビジター:1勝3敗


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: