まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

久々のC席で杉内弁当2014

8月14日(木)

開幕戦以来の阪神戦。

2位の阪神に1.5ゲームと詰め寄られた天王山、3戦目です。

<先発>
T:藤浪
G:クリス・セドン

由伸は5番レフトスタメン^^
C席からレフトは遠いわぁ~
P1120495.jpg

この日の由伸は左飛、右安、空三振、四球。
4回裏、2打席目のヒットはその後、井端の犠牲フライで勝ち越しへとつながる^^
P1120506.jpg

3塁まで来たよ~^^
P1120510.jpg

8回裏、4打席目の四球が阪神3番手・筒井の暴投となり
3塁走者鈴木尚広が危ういタイミングながら技アリのホームイン!
この時の由伸のすばやい判断で貴重な追加点となりました。
役に立ってる!
P1120505.jpg

こうやって、終盤までスコアボードに由伸のお名前があるっていいな。
P1120518.jpg

阪神の先発、藤浪くん。
この日は7回までの登板でした。
足、長すぎんだろ、コレ!
P1120503.jpg

この日はC席だったので今年はじめての選手弁当を買ってみました。
まずは杉内弁当^^
「エース」というタイトルに、ちょっと違和感は感じるけど。。。
その名にふさわしいご活躍を期待しますよ~。
P1120511.jpg

今回も九州名物てんこ盛り弁当。
ご飯のところのノリと明太子、「18」って書いてあるとは言われるまで気が付かなかった(^^ゞ
「に」って何かな?!と思ってたから。。。
個人的には去年のジャンボサバ弁の方が良かったなぁ。
鶏も、唐揚げじゃなくてとり天だったし、高菜もご飯の上にたくさん乗ってたし。
さつま揚げも入ってたし。。。
去年のほうが断然九州てんこ盛り弁当で美味しかったなぁ。
まぁ、去年の杉内弁当はちょっとコストが高かったのかもしれませんねぇ。
といっても¥1,500も取るんだから、これぐらい当たり前なんだけども。
P1120512.jpg

ということで、1-4のまま勝利。
お立ち台はセドンと井端。
ポケモンウィークでピカチュウもお手伝い^^
P1120523.jpg


<スコア>

T 1-4 G


☆観戦成績

ホーム:10勝3敗1分

ビジター:1勝1敗




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: