まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

品川 サラベス(Sarabeth's)

い、いつの間にか!

サラベスが品川アトレにオープンしてました!

7月11日にオープンした模様です。

一度、夜にお店の様子だけ見学に行きましたが、

この店舗は以前に行った新宿店よりも夜遅くまで営業しているので、

夜のメニューというものが存在していました。

ということで、まずは別の日に朝食を体験しに行きました。

新宿ではパンケーキとクラシックエッグベネディクトをシェアしたので

今回は違うメニューをご注文。

オムレツのグリーン&ホワイトwith ポップオーバー
ここのポップオーバー、神田のマッコで食べたものよりもシュー生地がうすうす。
P1120391.jpg

とろ~り&ふわっふわのオムレツの中にクリームチーズと青ネギ
塩もコショーも振らずに食べてみました。
スクランブルエッグ、自分ではどうしもてこういう風に湯葉みたいに焼くことできない。
P1120392.jpg

コーンのマフィンだったかな?
そういえば、最近コーンブレッド焼いてないなぁと思いだした。
P1120393.jpg

おやおや、失敗(^^ゞ

友達がご注文したサーモンエッグベネディクトの撮影を忘れてしまいました。

一口食べさせてもらったけど、おいしかった^^

やっぱり、オンディーヌソースとポーチドエッグがいかに美味しいかというのが

このエッグベネディクトのポイントですネ!

お店は、外からの採光で朝は明るく、新宿とはまた雰囲気が違っていて落ち着いた感じ。
夜は夜景が楽しめそう。
P1120389.jpg


今度は夜も来て、ディナーメニューもお試ししたいな。

あと、朝食メニューでお試ししたいのは、フレンチトースト



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: