まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

延長12回引き分け。。。

8月1日(金)

久々の野球観戦in東京ドームで、LG最前列^^

ところが、、、

球場へ向かう途中スタメンを見たら、、、行く気が萎えた(・_・;)

このところ、ホントに腹立たしいというか、

勝っても拾ったような勝ちとか、負ける時は不甲斐ないエラーがらみとか、

勝っても負けてもモヤモヤしてしまう試合が多くて。。。

<先発>
C:前田健太
G:菅野

決して由伸が先発じゃないから萎えたわけじゃない。
調子悪い人クリンナップに並べて
この日から1軍復帰した至宝を即スタメンとか。。。
P1120383.jpg

このところ誰を置いても4番が機能しないのからってこともあるんでしょう。

セペダをスタメン起用したいからってこともあるんでしょう。

それにしても、ちょっと謎が多いスタメンでしたが、、、

ということで、、、

5回裏、ムラタちゃん、産みの苦しみでやっとこ300号。
1点勝ち越すが、、、
すぐに6回追いつかれて同点のまま延長へ。。。
P1120384.jpg

結局12回まで戦うも、2-2のまま引き分け。
由伸は12回裏2アウトから代打で出場し、
ショートゴロで最後のバッターとなってしまいました。
P1120387.jpg


観戦2試合連続延長12回ですよぉ!

勘弁して下さい~

前回は勝ったからいいけど、、、この日は引き分けでぐったり。


<スコア>

C 2-2 G

☆観戦成績

ホーム:8勝3敗1分

ビジター:1勝1負




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: