まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

2014年 高橋由伸デー

6月18日(水)

今月の観戦はこの日が最後!

そして、高橋由伸デー!
今年のプレーヤーズデーに配られるプログラムはなぜかみんなスーツ姿。
誰が一番似合うのか!?
それはやっぱり由伸でしょう!
プログラムの中に、最近由伸がアロマに凝っているとか書いてあった。
わたしが、由伸にピッタリの香りをブレンド調合してあげたいのにな。
P1120137.jpg

今年のプロデュースグッズ。。。
子供の頃なりたかった職業パペット。。。
なんでサラリーマンなんだろう?きっと違うだろうに。
背中はユニなのがビミョーですが、パペットのクオリティは高そう。
P1120052.jpg

この日は毎年恒例「いわきがんばっぺナイター」
今年の由伸のテーマソングに合わせてがんばっぺフラガールが踊る踊る♪
P1120041.jpg

高橋由伸デーということで、お気遣いくださったのか、
この日は久しぶりの先発でしたが、残念ながらDHで守備無し。
アンダーソンをDHにすればいいのに。。。
守備下手なんだからさぁ。。。
せっかくLG最前列だったのに、ちょっとガッカリ。
P1120053.jpg

<先発>
B:金子千尋
G:大竹

LGからだと打席は遠い。
2-5とリードされた6回裏、 
ネクストでちーちゃんの投球に合わせて素振りする由伸。
この後由伸は2ベースを打って、ちーちゃんを引きずり下ろし、
代わった比嘉から長野が内野安打、ロペスに変わって代打セペダが3ランホームランで同点に!
由伸のおかげ^^
P1120051.jpg

2塁ベースでこの日もっとも近くに。
P1120058.jpg

おぉ、久しぶりにぅまーくん見ました。
7回裏にセットアッパーで登場。
3凡に仕留められてしまった(^^ゞ
P1120066.jpg

試合の方は、、、
6回裏にせっかく追いついたのに、7回表に久保が押し出し死球で勝ち越されてしまい、、、
結局その後は追いつけず、、、
4時間48分のシーソーゲームに敗れてしまいました。
チームの連勝は7でストップ。


つかれた ┐(´д`)┌ヤレヤレ


<スコア>
B 6-5 G

☆観戦成績

ホーム:7勝3敗

ビジター:1勝1敗

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: