まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

新宿御苑前 コモードキッチン

またまた、御苑近くでお食事ポイント開拓。

今回は御苑近くのコモードキッチンというイタリアンレストラン、、、

どちらかと言うと、バルかな。

夜、飲みに来るお客さんが多そうな店構え。
この近辺、この手のお店が多いんだよねぇ。
IMG_0843.jpg

半分オープンエアーで、

時折、御苑から緑いっぱいの風が吹き抜けてきて気持いい^^

寝そうになっちゃいそ。



このお店のウリは、生パスタのようで、ランチのパスタはすべて生パスタ。

そして、ランチだけなのかわからないけど、コスパが素晴らしい。

パスタが¥800。
¥200でサラダ、前菜、小さいパンと飲み物を付けられる。
これがサラダ、前菜と小さなパン。
砂肝のトマトソース煮。
意外なものがランチの前菜に登場してちょっとびっくりΣ(゚∀゚ノ)ノ
IMG_0851.jpg

青唐辛子のカルボナーラ
IMG_0854.jpg

魚介のアーリオオーリオ
IMG_0853.jpg

わたしは牛ひき肉100%のボロネーゼをご注文^^
生パスタにしっかりとソースが絡んでいておいしかった。
IMG_0852.jpg

生パスタって、モチモチしていて重量感あるから満腹になる。

アーリオ・オーリオ注文した方が、
「これ、ちゃんぽんの麺に合うね!」と発言。

あー、たしかに。
スープがうまく絡みそうだわぁ。

よし!
ここは合格。

きっち、リピートするでしょう。

夜、ちょっと飲みに行ってみたい気もするな~



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: