まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

今年2度めの橙魂デーはお祭り騒ぎのド派手ゲーム

5月7日(水)

今年2回めの橙魂デー観戦^^

この日もユニ配りデーで東京ドームは超満員!
P1110830.jpg

この日は職場の人を誘って、4人でLGで観戦です。


<先発>
B:尚成(もとG メジャー出戻り)
G:杉内

スタメンマスクは小林君^^

ちょっとバックスクリーン寄りだったので、いたるんの近く。
P1110831.jpg

しかし、この試合は両チーム合わせて7本のホームランが飛び出し、
随分とド派手な空中戦でしたねぇ。
といっても一方的にジャイアンツがリードしていたわけだけど(^^ゞ
ジャイアンツはムラタちゃんの2本含めてホームラン5本、13安打で10得点。
久々に、オレンジタオルがお忙しい3時間でした。

圧巻は6回裏のアンダーソンの満塁弾!

打ってくれたらいいなぁとは思っていたけど、

まさか本当に打つとは!

まったく、底知れぬパワーの持ち主ですなぁ、アンダーソン。

そして!!!

7回裏には小林くんが左中間にプロ初アーチ

いやぁ、小林くんの記念アーチを目撃できて感激~

LGからだと遠いし、ちょっとボケちゃったけど、
これはホームランを打った瞬間の小林くんです^^
P1110836.jpg

7回裏2アウト1,2塁の場面で出てきた由伸。
小林くんのホームランも出て、すでに10-2だったので、
ほとんど緊迫感のない状況での登場。
でもやっぱり出てくると会場は盛り上がるんだよねぇ。
前回のオレンジデーは登場しなかったので、オレンジユニの由伸見れなかったから
今回見れてよかった^^
打ってくれればもっと良かったんだけど、、、
ファーストゴロを打って静かに終了(^^ゞ
P1110841.jpg

西村に変わって4番の打順に入った。
P1110844.jpg

快勝^^
あー、久しぶりのお二人も。。。
P1110857.jpg

活躍過剰でお立ち台占領気味のアンダーソン。
すっかりおなじみとなった
サイコー!
ちょっとタイガー・ウッズっぽい。
P1110852.jpg

2回に勝ち越しタイムリー打った井端は移籍後初のお立ち台。
ちょっと照れた感じがいいネ。
オレンジユニ、、、ちょっと似合わないけど、、、
それは中日に居たイメージがまだ強いからかな。。。
いずれオレンジも似合ってくることでしょう。
P1110846.jpg

そして、プロ初アーチの小林くん^^
小林くんのお立ち台試合は全部観戦しているみたいで、
ヒーローポイントすでに90ポイント獲得^^
ありがとうー、小林くん
P1110851.jpg

☆スコア

G 10-2 B

<観戦成績>

ホーム:5勝

ビジター:1勝



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: