まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

体が震えた、ガールズジャイアンツシート

5月1日(木)

<先発>
S:石川
G:杉内

ガールズジャイアンツシートで観戦^^

この日も由伸はベンチスタート。。。

ところが、坂本も体調不良か何かでベンチスタートで、

1番ヤス、2番井端という、個人的には夢のオーダーでした。
P1110785.jpg

しかし、、、この展開はGGシートのガールズたちにとってはちょっとガッカリだったかな。

いつになく、坂本のユニ多かったし。

試合の方は、、、

2回裏、いたるんの当たり、ヤクルト山田のタイムリーエラーで1点先制、

続く3回、ヤス四球&盗塁、井端右打ちで1アウト3塁。

ヤスイバの1,2番コンビにより、ヒット無しでランナーを3塁に進めるという理想的な形から

長野のタイムリーツーベースで2-0とリード。

杉内も尻上がりに調子を上げてきたので、、、

よーし、今日も記念撮影イケるな!とりあえず、杉内は決まりだな!

と軽く確信したのもつかの間、

三振も取り始めて軌道に乗ってきたかと思った杉内、

6回表、いきなり崩れ出して連打と四球であっという間に満塁。

ここで洋梨顔の畠山に同点タイムリーを打たれて振り出しに。。。

すぎうち~
たのむぜ~
P1110777.jpg


そしてその裏、、、
先発石川に代わって(石川、良くなかったんだよねぇ)カーペンター。

慎ちゃん、せっかく2ベース打ったのに、次のロペスのピッチャーゴロの間に飛び出してしまってアウト!

しかし、いたるんがヒットでロペスが3塁まで激走して2,3塁。

ここで、杉内の代打に由伸が登場!

急いで、杉内ユニから、由伸ユニにお着替えして大興奮!!!

カーペンターにたいしては、神宮の試合の時に同じく代打で逆転の狼煙を上げる押し出し四球だったんだよねぇ。。。

と、フルカウントから打った!逆転タイムリー!!!!!!!!!


ということで、一足先にいつもの集合場所へ!

出発する時に、後ろの席の坂本ファンらしきキラキラガールズたちに

「やりましたね!おねえさん!」と励まされちゃった(^^ゞ


例の集合場所に到着するも、、、まだ誰も来ていないし、係の人もいない。

6回裏終わって、7回が始まっても、、、係の人が来ない。

おかしいなと思って、集合場所が書いてあるプリントを見なおしてみたら、、、

場所が外野裏に変わっていた!!!

なんてこと!

猛ダッシュで移動したけれども、すでに子供グループ含めて20名程度前に並んでる。。。

ちょっとガッカリしたけど仕方ない。

ちょっと体が震えてしまって、なんだか落ち着かなくなってきたー。

ここは一体どこなんだ?
多分、ライトの下辺りなんだろうなぁ。
P1110792.jpg

試合の方は、タロ鉄コットでしめて勝利。

ヒーローは、、、由伸

ヒーローインタビュー、この時は何を言っているのか全然わからなかったけど、

笑顔いっぱい見せて嬉しそうだった。

今シーズンはほとんど試合にも出ないし、

代打でなかなか結果が出せなかったからなぁ。

ホントに良かった^^


ニコニコしながらボールにサインしてた。
P1110795.jpg


由伸がサインボールをスタンドに投げながらどんどん近づいてくる!

もう、体が震えてしまって。。。

ついに目の前にキタ━(゚∀゚)━!
P1110797.jpg
由伸は、しっかりとわたしのオレンジユニの「24」を確認してくれた!!!

最前列を死守してよかった。

中央付近は子供軍団で占拠されて、
由伸も子供には優しく、ちゃんと写真に入るよう自分の周りに誘導してた。
それにしても、、、
こんなに近くに生身の由伸が居るなんて夢のよう(人´∀`).☆.。.:*・゚
今まで、坂本、小笠原、ムラタちゃん、ホールトン、内海、古城を間近で見たけれど
やっぱり全然違う!違うんだよねーーーーーッツ!
うん、違うーーーッツ!
P1110798.jpg

5_1.jpg

この日は大興奮で夜もなかなか眠れなかった^^

でも、、、

長年夢見たことが叶って、

うれしいんだけど、、、

なんだか、これで、由伸は本当に今年でいなくなってしまうような気がして、、、

一夜開けると、、、ちょっと複雑な心境にもなってしまった。


☆スコア

G 4-2 S


<観戦成績>

ホーム:4勝

ビジター:1勝





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: