まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

新宿 ぴーまん

ぴーまん というお店に行ってきました。

外から遠目に見ると野菜ジュースショップに見えるんだけども、

どうやら、お客さんがテーブルに向かってなにか食べているようなので

近づいてみると、、、レストランだった(^_^;)

店内には野菜や果物がたくさんディスプレイしてあるので

ベジタリアンレストランか、マクロビレストランかと思いきや、ハヤシライスなどもあり。

別にオーガニックというガチガチのこだわりがあるわけではないらしく、

単に野菜いっぱいメニューの健康食レストランという感じでしょうかね。

ランチはパスタとご飯メニューがいろいろあって、、、

カレーにしてみました。
付け合せのサラダはキャベツとにんじんとアルファルファ、、、(^^ゞと
かなり自然食風。
カレーの中のお芋はじゃがいもではなく紫芋のように中が紫だった。
食感はじゃがいもなんだけど。
IMG_0668.jpg

ランチには野菜ジュースがついてきまして
わたしはにんじんジュースにしました^^
IMG_0666.jpg

他の二人は、カボチャジュース、ビーツジュース。
味見させてもらったけど、どちらも飲みやすかったです。
IMG_0667.jpg

かなり個性的なお店ですけれども、いつも賑わっています。

しかも、意外なことに男性客もチラホラ。

たまには身体にやさしい野菜いっぱいランチもいいですねー。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: