まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

橙魂2014 今年初。

今年も橙魂デーがやってきましたーーーっ!

4月18日(金)は今年初橙魂デー&配りデーということで、チケットは立ち見まで完売!

チケット取りは結構苦戦した模様。

<先発>
D:岡田
G:杉内

オレンジまぶしーっ!
てか、今年の橙魂デー配りユニは蛍光オレンジで目に染みるー
P1110748.jpg

この日はレジェンズデーで、
松本匡史さん^^
やたらと後ろの客席の方と談笑してたけど、そういうサービスも込なのかな。
お席料高いですもんネ。
P1110744-1.jpg

さあて、今年はじめて杉内の投球を見ることになったのですが、

ここまで3試合の登板で勝ち星無し。

この日はなんとしても初日を出したいところ。
P1110728.jpg

スタメンマスクは小林くん^^

その小林くんが2回1アウト満塁の場面で先制タイムリー!!

やっぱり小林くんは“持ってる”かもしれないねぇ。

3回にはヤスのヒット&スチールからアンダーソンがタイムリーと無駄なく加点。

ヤス、ムダのない男前ぶりで、きちっと結果も出してる。
このまま活躍してほしいなぁ。
P1110738.jpg

さらに長野が1アウト1,2塁から3ランホームランで4-0と大きくリード。

7回にドアラ森野からソロホームランを浴びるも7回2失点4奪三振でまずまずの出来かな。

もうすこしバッタバッタと三振捕れるようになると本調子なんだけども。

杉内、得意の5月に期待しようっと。

8回表の守備から登場のまっちゃん、久しぶりだなぁ。
いたるんの大活躍で、すっかり守備固めと代走専門になりつつあるまっちゃん。
P1110749.jpg

9回表、移籍した小笠原が登場し、見事ヒット!
中日ファンはもちろん、ジャイアンツファンからも大拍手。
ジャイアンツが勝っている余裕の展開とはいえ、
やっぱり、ジャイアンツファンは野球選手をへの敬意を忘れないところがいい。
ちょっと感動的なひとときでした。
小笠原、構えが昔に戻ってますねぇ。
トレードマークのヒゲも復活して、日ハム時代の精悍さが戻ってきたみたい。
P1110753.jpg

8回からピッチャーは西村に変わって9回表に1点返されてちょっとヒヤヒヤしたけどなんとか5-3で勝利。

お立ち台は今季初勝利の杉内と小林くん。
マイ・ヒーローダブル取り!!!
それにしても、球団は小林くんを推してるなぁ~
P1110756.jpg

杉内も久々のお立ち台、ちょっと嬉しそうだったねぇ~
P1110758.jpg



由伸の出番は無し。。。


☆スコア
G 5-3 D



<観戦成績>
ホーム:3勝
ビジター:1勝



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: