まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

みなとみらい 万葉の湯 万葉庵

『bills』後、みなとみらいの『万葉の湯』で5時間ぐらいまったり

こちらも休日で大混雑でしたが、施設が大きいため結構ゆったりできました。

休憩室が広くて、テレビ付きリクライニングチェアで1時間ほどお昼寝。

温泉とお昼寝でふにゃふにゃになりながら展望レストラン『万葉庵』へ
みなとみらいが一望できる最高なお席^^
IMG_0400.jpg

まずは、、、
一番搾りフローズン生!
IMG_0398.jpg

『ニラ玉』という衝撃的なメニュー
ニラのおひたしの上に、ぷりっぷりの生卵黄。。。
IMG_0401.jpg

黄身を崩して食べう。。。
さっぱりしているけど、なかなかのスタミナメニュー。
IMG_0402.jpg

休日ということもあり、家族連れが満載で、

お風呂も食堂も非常に賑やか。

この手のお風呂施設で子供入店をお断りするところが多いけど、

のんびりリラックスしたい、、、という時には確かにその方がいいですね(^^ゞ

今度は平日にゆったり過ごしに来たいなぁ~


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: