まーぶろぐ

すきなこと記録用

Entries

銀座 三州屋

久しぶりに銀座の三州屋行ってきました~^^

記録したことなかったので今回は写真も撮ってみました。

「カキフライが美味しいお店」として紹介されることが多いけれども、

お魚全般に美味しい大衆割烹。

並木通りの2丁目店の方が広くて飲み屋さんムード満点だけれども、

ここ1丁目店は食堂風。

この日は18時過ぎに行ったんだけども、ほぼ満員。

すでにオジサン達の憩いの場と化しておりました^^

相変わらずのボリュームで、、、
フワフワしたカキフライ。
ココは揚げ物全般のクオリティ高いです。
IMG_0300.jpg

飲みタイムなのに、定食。
IMG_0301.jpg

キンメ煮付けも脂が乗っていてふかふか。
友達の好みど真ん中な味付け。
IMG_0302.jpg


カキフライの季節、もう一度くらい食べに来たいなぁ。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

まー

Author:まー
アロマな生活で毎日アロハ!をモットーに香りとともに生きております香り&ハワイ・オタクです。愛や慈しみ、平和などを表す奥深い言葉“アロハ”というキーワードをいつも胸に、いかに毎日を楽しく過ごすかを模索しております。ハワイと海外ドラマ、野球観戦、70年、80年代のロック愛聴者。

最近の記事

FC2カウンター

E Komo Mai !

ようこそ~

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

MAHALO!

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: